« パソコンをどこまでモノにできるか? デジカメ写真を動かすには・・・ | トップページ | パソコン学習について »

2007年9月20日 (木)

パソコン、次はメールを

パソコンの操作にもだいぶ慣れて来たようなので、

この辺りから次の段階へ進みたい。

かと言って、マイクロソフトワードを完全にマスターしたとは思っていない。

まだまだ、ワードも奥が深いだろうし、知っておけばすごい機能があると思う。

でも、別のことを覚えるのも楽しいかな。

ワードには、いつでも戻れるから。

パソコンっていろんなことが出来るようなので、ひととおりの機能をさわってみて、特に興味が引かれるものを見つけてみたい。

そして、徹底的に探求するのもいいかなと考えた。

次にチャレンジしてみたいのは、メールの操作だ。

既に、携帯ではメールのやり取りをしているけどパソコンでのメールは、未体験。

標準的なメール作法を覚えておけば友人たちとのコミュニケーションにも役立つだろう。

パソコン情報館

« パソコンをどこまでモノにできるか? デジカメ写真を動かすには・・・ | トップページ | パソコン学習について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/434093/8035305

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン、次はメールを:

« パソコンをどこまでモノにできるか? デジカメ写真を動かすには・・・ | トップページ | パソコン学習について »